忍者ブログ

「ダイエットサプリやダイエット食品を口にするのは心配・怖い」という方へ!自宅でできる簡単ダイエットマニュアルをご紹介!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋肉と脂肪でブサイク脚をすらりモデル美脚に変身!

理想的なモデル美脚?

理想的な美しいモデル美脚は、全体的にほっそりした、まっすぐな脚の方をいいます。

また、上半身の細さとバランスのとれた細さをしています。

しかし、残念ながら日本の女性の96%は上半身と下半身のバランスが悪く、

理想の脚を維持できている女性はほとんどいないでしょう。

だからこそ美しい脚線美を持つモデルさんは憧れの的なわけですが少し悲しいですね・・・
 


もし本気で「モデル脚を手に入れたい!」という気持ちがある方は・・・

>>7日間でモデル脚GET!スラリ愛され美脚

7Days 脚やせプログラム

では他にはどんなタイプの脚があるでしょうか?

脚が太い理由にもいろいろありますが以下の3種類が日本人女性に多い一般的な体型でしょう。

◆脂肪太りさん

下膝や足首にメリハリがなく、たるみも目立ちます。

お肉がしっかりつまめて、つまむとよく伸びるタイプです。

◆水太りさん

全体的にぽちゃっとしていて、脚だけでなく、手や顔もむくみがち。

足首の骨が見えず、ふくらはぎはパンパンに張っている脚の持ち主です。

日本人女性に最も多いのがこのタイプです。

◆筋肉太りさん

運動神経が良い方に多いタイプの太り方ですが、O脚気味の方が多く、立った時、お肉はあるがしっかりつまめないタイプです。

以上が日本のほとんどの女性にあてはまる脚の形です。

脚やせは、方法さえわかれば1番簡単なのですが自分の脚のタイプに合わない方法で脚やせにはげんでしまったりとその方法を間違うと、サイズは細くなるどころか、どんどんふえていってしまうことさえあります。

でも・・・

この脚やせ法は脚のタイプ別の7日間プログラム形式なので、ただただプログラム通りに進めればOK!

一日20分終わるたびに、達成感を味わってください!

>> えっ☆7日間でモデル脚GET?今までなかった完全プログラム形式でスラリ愛され美脚があなたのものに!
PR
ブログ内検索
スポンサードリンク
Copyright 簡単 ダイエット方法!~自宅でできるダイエットマニュアル~ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
簡単 ダイエット方法!~自宅でできるダイエットマニュアル~